『くだらぬ日常』

単なる一個人のお送りするPCゲームプレイ日記です。 興味ある方はどうぞご覧ください



スポンサー広告 |

このブログについて

このブログは管理人であるybaのくだらない日常を書き綴るものです。

TWでの活動や、リアルでの出来事、PCゲームのお話など・・

本当にくだらないですので、興味のある方のみご覧ください。

なお、更新が少ないときは、ネタが少ないと思っておいてくださいね
未分類 | コメント:5 | トラックバック:2 |

Stepmania part29

どうも。ybaです・・・。最近腕前が乙って萎えてきた('A`)

右トリルが刻めなかったりフラワリング乙ったりLast momentスコア低かったり・・・

餡蜜使えば皆伝譜面はLife4クリアできたりするんですがね・・・^^;

穴冥も4なら安定気味。低速部分が難所ですね~(固定速度ですが

今日はちょっとだけリザルトをば。

追記に載せますね
Stepmania part29…の続きを読む
Stepmania | コメント:0 | トラックバック:2 |

Stepmania part28

どもどもー。ybaです。

ノートパソコンにしてから大分腕が上がってきた感じがしてまして・・・

SSS DWI様の高難易度譜面はすべていけたかな?

ということで段位認定十段をば。

screen00166_20081107234433.jpg

やっとクリアできました。餡蜜全開の乙仕様です。

あと皆伝譜面の乙リザルト

02
screen00165.jpg

Infinity
screen00164.jpg

Scarlet
screen00163.jpg

まあ、こんなもんです。ではノシ



Stepmania | コメント:0 | トラックバック:0 |

Stepmania part27

どもども。長らく更新していませんでした。

最近ステップマニアに精が出ています。緋想天やTWがおろそかになってますorz

そして最近ステマニ動画をニコニコにUPしています。

よろしければ見てみてください。そこまでうめえ!ってわけでもないですけど^^;

ステマニ動画→mylist/9003697

ではでは^^ノシ
Stepmania | コメント:0 | トラックバック:0 |

Stepmania part26

どうも。長らく更新してませんでした。そして、ノートPC購入後初更新になるかもしれません。

ということで早速リザルト貼り・・・。大量に溜め込んでますw

少女さとり~3rd eye 鬼 AA
screen00000_20081014232055.jpg
届かない永遠の距離 鬼 AA
screen00003_20081014232141.jpg
霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion 鬼 A
screen00004_20081014232201.jpg
冥 鬼 B
screen00007_20081014232219.jpg
Border of extercy 鬼 A
screen00012.jpg
ネイティブフェイス-Another- 鬼 A
screen00013.jpg
Luv-Lab-Poison 22ate! 鬼 A
screen00037_20081014232402.jpg
Night bird noisy voice 鬼 A
screen00038_20081014232415.jpg
Sputhern Cross 鬼 A
screen00039_20081014232427.jpg
VANESSA 鬼 A
screen00040_20081014232438.jpg
Ancient Memory(---) 鬼 A
screen00043.jpg

ノートだと結構良いスコアでますねwスペックによるキーボード応答速度のせいでしょうか。

しかし冥はきつすぎるんですが・・・ライフ設定4にしてやってますけど死にますww

Gengaozoもです。あとは嘆きの樹とか・・・あのあたりは鬼門すぎます。

よって十段もとれません。追記にはSSS DWI様の高難易度リザルトでもw

Stepmania part26…の続きを読む
Stepmania | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
